子育て応援ひろばすかりぶ

“子育て応援ひろば すかりぶ”は、「体験しながら学ぶ」情報を発信し、
横須賀で子育てをする皆さんをまちぐるみで応援します。

お母さん大学 横須賀支部

ジャンル 団体・サークル - 子育て・ママ・パパ
店舗名 お母さん大学 横須賀支部
フリガナ オカアサンダイガク ヨコスカシブ/おかあさんだいがく よこすかしぶ
住所
活動場所
横須賀市公共施設
主に衣笠コミュニティセンター 和室
最寄り駅 最寄り駅なし
アクセス
問い合わせ
HP ホームページはこちら
SNS
営業時間 第1週の平日10:00〜12:00
活動日はFacebook、Instagramをご覧ください。
「お母さん大学横須賀支部」で検索をお願いします。
定休日
駐車場 駐車場あり
※施設内のパーキングをご利用ください
喫煙対応
備考
すかりぶ応援サービス すかりぶ登録で受けられるサービスをご紹介
安心・便利
割引・優待

【登録証を提示すると】
お母さん業界新聞 最新号&地域版(メンバーそれぞれが作っている手作り新聞)を、お持ち帰りしていただけます(^ ^)

ショップ紹介

お母さん大学では、子育ての仲間の輪を広げています。
先生は目の前の我が子。
キャンパスは家庭。

お母さん業界新聞や、イベントを通して、お母さんの笑顔の輪が横須賀に広がるよう、活動しています。

メンバーズクラブ会員へのメッセージ

月一回折々おしゃべり会を開催しています。
新聞を折りながら、子育ての楽しさや、悩み、今日の夕飯何にする?など、お母さん同士何気ないおしゃべりを楽しみませんか?
ぜひ、一度遊びにいらしてください(^ ^)

横須賀市内で〝お母さん業界新聞〟配布中!
(はぐくみかん、愛らんどにも置かせていただいてます。)
お母さんの心がいっぱいの新聞です。
ぜひお読みください。
同時に、新聞を置かせて頂けるところも募集中です!

詳細はFacebookをご覧ください!