子育て応援ひろばすかりぶ

“子育て応援ひろば すかりぶ”は、「体験しながら学ぶ」情報を発信し、
横須賀で子育てをする皆さんをまちぐるみで応援します。

(5)【夏】幼児~小学生までの期間限定「週末勉強会」で学力UP!!

【夏】幼児~小学生までの期間限定「週末勉強会」で学力UP!!

2018年の夏休みに幼児~小学生の学習教室を開催いたします。
いわゆる「塾」というと敷居が高いので、こちらでは楽しみながら能力を高めるよう心がけています。
「思考力」「読解力」重視のオリジナル教材で、お子様が将来社会に出たときに役立つ「使える力」を目指した学習教室です。
お問合せ・お申し込みはお電話又は公式HPからお願い致します。
都心部で人気のプログラミング講座も行っております。

学習内容

【幼児】でも小学校1年生の内容を学べるように落とし込んだ教材で、お一人お一人の成長を意識しております。
最初は国語・算数の土台作りを意識して、楽しく学習することを今回の目標にしてまいります。

【小学生】は夏休み前までの復習と、余裕があれば秋以降の予習や各種検定試験に向けた学習に取り組んでまいります。

都心部で人気のプログラミング講座も行っております。
夏休みにお家でゴロゴロしてばかりのお子様、せっかくの機会を生かして秋からの自己変革を目指しませんか?(*^^)v

主催 品川シーサイド・スタディールーム 北久里浜教室
開催日時 2018年7月19日(木)から8月31日(金)の間の毎週(木・金)の14:00-19:00まで開催いたします。
お気軽にご予約の上お越し下さい。
会場 北久里浜教室
会場住所 神奈川県横須賀市森崎1-4-3
アクセス 北久里浜駅から徒歩7-8分、根岸交通公園から2分です
対象

幼稚園-小学生

定員 各回4名です
参加費 無料
持ち物 使い慣れた筆記用具をご持参下さい。
メンバーズクラブ特典 当日、すかりぶ会員証提示でプレゼント(レアな文房具)を差し上げます。すかりぶ会員限定イベントです!

申込み詳細

申し込み方法 お問合せ・お申し込みはお電話又は公式HPからお願い致します。

お問い合わせ

問い合せ先 品川シーサイド・スタディールーム 北久里浜教室
問い合せTEL 046-894-2525
リンク 公式HP