子育て応援ひろばすかりぶ

“子育て応援ひろば すかりぶ”は、「体験しながら学ぶ」情報を発信し、
横須賀で子育てをする皆さんをまちぐるみで応援します。

カルチャーコミュニティよこすか

ジャンル 施設 - その他
店舗名 カルチャーコミュニティよこすか
フリガナ カルチャーコミュニティヨコスカ
住所
活動場所
横須賀市日の出町1-5 横須賀市立勤労福祉会館(ヴェルクよこすか)
最寄り駅 京急 横須賀中央駅
アクセス
問い合わせ
TEL: 0468220202
HP ホームページはこちら
SNS
営業時間 開館時間:9時~21時
定休日 休館日:毎月第3木曜日(祝日にあたるときはその翌日)、年末年始(12/29~1/3)
駐車場 駐車場あり
※10台(内1台障害者用) 市役所北口駐車場を駐車された方には、200円の割引サービスを実施しています。同駐車場駐車券を管理事務室にご提示ください。
喫煙対応 禁煙
フリーWifi 有り
モバイル充電
備考
すかりぶ応援サービス すかりぶ登録で受けられるサービスをご紹介
体験・参加

勤労者の文化の向上、新しい働き方への支援として多彩な講座やイベントを開催しています。

安心・便利

メンバーズクラブ会員へのメッセージ

横須賀市立勤労福祉会館(ヴェルクよこすか)指定管理者のカルチャーコミュニティよこすかです。
勤労福祉会館は、会議、研修、勉強会、サークル活動、福利厚生や市民交流の場として、勤労者を中心に若者からお年寄りまで多くの方々に利用されることを目標としている施設です。
勤労者の文化の向上、新しい働き方への支援として多彩な講座やイベントを開催しています。
皆様にさらに楽しんでいただき、利用しやすい施設になるよう努力してまいりますので、宜しくお願い致します。